下記の「ご注文」ボタン、または「お問合せ・ご注文」ページにて必要事項をご入力、最後に「送信」ボタンを押してください。
こちらから確認のご連絡をいたします。
大変申し訳ございませんが、只今お電話でのお問い合わせは準備中でございます。
「お問合せ」からお願い致します。
メールやお電話で、細かい内容をお聞きし、納期・おおよその金額などを確認いたします。
宛名書きの場合は、封筒やはがき、宛名リストをお送りください。
賞状の場合、主文、贈呈者、受賞者、その他細かいご指定がありましたら内容をお知らせください。こちらで賞状用紙を準備することも可能です。
用紙をお送り頂く場合は、筆耕枚数より数枚多めにお送りください。たくさん余った分、書き損じた物はお返しします。念のため(追加や間違い)2・3枚こちらに保管させて頂く場合もございます。
原稿は、メールでお送りください。時間に余裕がある場合等は郵送等でも構いません。紙でお送りいただく場合は加筆し、返却いたしませんので、コピーをお送りください。(個人情報の取り扱いには十分に注意し、責任をもって破棄いたします。)
タイプされたリストが理想的ですが、旧字などタイプで出てこない文字はご説明をお願いいたします。間違えやすい字、注意が必要な字なども、同様にお願いいたします。
ひらがな、カタカナ、旧字、略字、改行など、ご注意ください。原稿の通りの文字でお書きします。
基本的に、銀行振り込みでお願いいたします。
銀行振り込みの場合は、筆耕作業の終了までにお振込みをお願いいたします。入金を確認した時点で発送いたします。
梱包料、送料、銀行振り込みの場合は振り込み手数料をご負担くださいませ。
お見積書、ご請求書、領収書など書類の発行もいたします。
ご相談くださいませ。